栃木市 屋根塗装

栃木市での、その屋根塗装ちょっと待って!外壁塗装の窓口が助成金相談もできてよかったですよ!

50代の栃木市在住の会社員です。最近、築40年を超えた持ち家の屋根の色落ちが目立ちはじめたのと、屋根のどこかにあるはずのひびによる雨漏りなんかも心配になってきました。

 

「そろそろ屋根塗装しないといけないな」と思っていたのですが

 

先日、うちの母が訪問販売で屋根塗装をすすめるセールスマンと私がいない間に契約してしまったのでした!

 

会社帰りの私は

 

「母さん、ここ悪質な訪問業者だったらどうするんだよ、だいたいこの見積もり高くないか、うちにそんなお金の余裕ないぞ」

 

と母に詰めましたが

 

「あら、いい人そうだっのたよ、高いのかね〜相場なんてよくわからないね〜」

 

と80代の母は呑気な感じでした。

 

「そんな最初から悪い人に見えるはずないだろう」

 

「よく知らない業者に依頼するのは怖いな〜」

 

「屋根塗装業者の違いなんて自分ではわからないし見積もりがとっても高いけどこれってほんとに相場なのか。」

 

「家をたてたときのハウスメーカーに再依頼するにしても40年前でハウスメーカー自体あるのかわからないな」

 

と私には様々な心配や疑問が浮かんできたのです。

 

 

そこで私はネットで調査し比較検討することに決めました。

 

3時間のネットのとの格闘の末、最終的に「「業界最大級の屋根、外壁塗装の相場比較サイト」ならまあ安心かな」と選んだのは「外壁塗装の窓口」というサイトでした。

 

栃木市での屋根塗装 | 業界最大級の屋根、外壁塗装の相場比較サイト、外壁塗装の窓口とは

屋根塗装

 

栃木市での屋根塗装。

 

以下に外壁塗装の窓口のをPR文章をそのまま掲載しますね。私が説明するよりわかりやすいと思います。

 

 

----------

 

 

屋根塗装、だれに頼めばいいんだろう。

 

訪問販売で屋根塗装をすすめるセールスマン、本当に信用できますか。

 

悪質な訪問業者によるトラブルが多数報告されています。

 

よく知らない業者に依頼するのは危険です。

 

屋根塗装業者の違いなんて自分ではわからないし見積もりがとっても高いけどこれって相場なのかなあ。

 

いえいえ、まずはネットで比較検討しましょう。

 

業界最大級の外壁塗装の相場比較サイト、外壁塗装の窓口をご案内いたします。

 

WEBサイトでご住所は家の面積などをご入力いただくと、お客様にあったお近くの優良業者がわかります

 

金額の安い業者が一目両全!

 

え?「いくら安くても質が心配?」

 

ご安心ください。外壁塗装の窓口は口コミの悪い会社や知識、経験、実績不足な会社とは提携していません。

 

きびしい審査を通過した優良業者のみを第3者期間として公平な立場で紹介します。

 

すでに他社からの見積もりをもらっている方がおおく利用しています。

 

「平均40万安く契約できました!」

 

契約成立で最大10万円のお祝いギフト券も!

 

別の会社と契約済の方も大丈夫。クーリングオフに関するサポートもいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

相談件数は10万件を突破!

 

まずはサイト内の匿名で料金の相場を確認できる「簡単10秒相場チェック」をご利用ください。

 

屋根塗装は比較して決める、外壁塗装の窓口へ!

 

 

---------------

 

以上です。私はこれで安心して申し込みしましたよ。

 

栃木市での屋根塗装、外壁塗装の窓口で業者を紹介してもらった結果

栃木市の自宅で母が訪問販売で塗装をすすめるセールスマンの誘いに乗ってしまってからスタートしたうちの屋根塗装ですが

 

まずは「外壁塗装の窓口」のサイト内の匿名で料金の相場を確認できる「簡単10秒相場チェック」をすませ、なんとなく栃木市での屋根塗装の相場がわかりました。

 

案の定、母は塗装の訪問業者から高額の見積もり契約をさせられていました。

 

そこで私は「外壁塗装の窓口」でクーリングオフに関するサポートをしてもらいながら、母が結んだ契約を破棄することに無事成功!

 

その後、1件の栃木市の自宅近くの屋根塗装業者が無事決まりました!

 

ちなみに外壁塗装の窓口は口コミの悪い会社や知識、経験、実績不足な会社とは提携していないそうです。

 

きびしい審査を通過した優良業者のみを第3者期間として公平な立場で紹介していますということでしたが、たしかにそのとおりでした。

 

そして、我が家の場合も

 

「相場より30〜40万安く契約できました!」

 

さらにほんとに契約成立でお祝いギフト券もいただくことができまして。

 

来週から屋根塗装の施工に入るのですが、私にはもう不安はありません。

 

あ。母はこの外壁塗装の窓口を通じて実際に来てくれる業者と自分の契約した業者との区別がついてないみたいです。まあ母には細かい事を言わないでおこうと思います。笑

 

栃木市の自宅の屋根をキレイにしたいという気持ちはいっしょですから。ありがとうおふくろという気持ちです^^)

 

 

 

 

<追記>

 

屋根塗装、無事に成功しています! 料金仕上がりともに満足です!^^

 

このあとは外壁塗装も頼もうかなと考えています。

page top